エステサロンに行かないで、エステのような脱毛がしたい!

長袖になって、見られることもないので、ムダ毛処理忘れて、健康診断に行ってしまった。 毛がポツポツ生えた脇をあげさせられた。 ムダ毛、ホント面倒くさい。 永久脱毛したい。 エステに行って脱毛した子に聞いたら、何回か通うだけで、ほとんどムダ毛生えてこないし、楽だよ~って言われたけど…痛いらしい。金もかかる。 何とか自己処理で何とかならないものか? そんな時、今までの脱毛器とは違う!という脱毛器のCMを見て、さっそく大型電気店に行った。 今までの脱毛器と違って、結構値段が高かった。 家に帰って、口コミとか見て、やめた。 高いのに、火傷するらしい。 家では、やっぱりサロンのような脱毛は無理なのか~ 金も時間も手間もかけず、ムダ毛とさよならしたい! そう思いながら、風呂あがり、安めの脱毛器で、ちまちま脱毛する。 ケノンで脱毛しました